



弟を撃たれた警官、激怒して銃を乱射、流れ弾で幼児死亡


マニラ首都圏で銃の流れ弾で、

幼児が死亡する事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


月曜日にパシッグ市で2歳の女の子が、

非番の警官が発砲した流れ弾に当たり死亡しました。

午前8時ごろ市内の民家で、

警官の男性が母親が売る、

餃子の準備を手伝っていたところ、

2人組の男がやって来て銃を発砲。

警官は病院に運ばれましたが危篤状態となり、

警察が容疑者を特定し行方を追っています。

しかし撃たれた警官の同じく警官をやっている兄が怒りに駆られ、

無差別に銃を5回から6回発砲したところ、

近所に住む2歳の女の子に流れ弾が当たり、

病院に運ばれましたが間もなく死亡しました。

【gmanetwork】

まったく迷惑な話ですね。

いくら怒りに駆られたからといって、

バカボンのお巡りさんじゃあるまいし、

無差別に発砲するのはあまりに無責任です。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

≪PREVNEXT≫
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
