



ミンダナオのリゾートでカナダ人実業家が射殺される


フィリピン南部ミンダナオ島のスリガオ市で62歳のカナダ人実業家が銃で撃たれて死亡する事件があった。

当時カナダ人男性はビーチリゾートのコテージでビールを飲んでいたところ、2人の男が彼に近づき食べ物を要求。

カナダ人男性がこれを拒否しひとりの男を押し返したところ、もうひとりが銃を抜いて何度も発砲して逃走した。

被害者は5つの銃弾をうけて死亡した。

事件当時、被害者は妻と子供が一緒にいたとの情報もある。

被害者は数年に渡ってフィリピンに住んでいたという。

警察が2人の容疑者の行方を追っている。

フィリピンの現地情報は→フィリピン情報ランキング

ソース

http://www.philstar.com/Article.aspx?articleId=838025&publicationSubCategoryId=200

http://www.globalnews.ca/canadian+businessman+shot+to+death+in+the+philippines/6442697315/story.html

一言

物乞いが銃を持っているなんて恐ろしいですが、
もしかしたら最初から殺害しようとして近づいた可能性もありますね。
地方では自分が思っている以上に外国人は目立つので注意が必要です。

t_967107_20120811173301.jpg

↑フィリピン情報に参加してます。更新の活力です。応援クリックよろしく




≪PREV
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
