スポンサーサイト




天国から地獄、指名手配の男が結婚式中に逮捕される


まさに年貢の納め時といった感じですね。

現地からの報道によると、

このほどセブ島で、

結婚式の最中に新郎が逮捕される騒ぎがあったそうです。

逮捕されたのは殺人未遂容疑で、

重要指名手配になっていた男で、

警察は彼を何度か逮捕することを試みていましたが、

なぜか事前に察知され何度も逃げられていたそうです。

しかし警察に逮捕の絶好のチャンスが訪れました。

警察は指名手配の男が、

彼女の故郷で結婚式を挙げるという情報を掴んだのです。

さっそく警察は逮捕状を用意し、

結婚式に乗り込む準備をしました。

警察は朝6時に始まった結婚式に向かいましたが、

新郎新婦の親族に結婚式が終わるまで、

逮捕を待ってくれと懇願されたそうです。

結局、男は式が終了して、

親族と記念写真の撮影をしている最中に警察に逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

これまで何度も逮捕を逃れていた男ですが、

今回は最後まで警察に包囲されていることには気付かず、

抵抗することなく逮捕に従ったそうです。

新婦は披露宴が終わるまで逮捕を待ってほしいと懇願したようですが、

さすがに警察はこれに応じなかったようです。

警察によると男は金で殺人を請け負う殺し屋で、

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

4件の殺人未遂で指名手配されており、

保釈には1件の事件につき12万ペソが必要とのことで、

一般のフィリピン人にとってはかなりの高額です。

新婚旅行はかなり先の話になりそうですが、

果たして新婦は新郎の出所を待つことができるのでしょうか。

結婚式に逮捕されたのは不運だったかもしれませんが、

きっちりと罪を償って新たな人生の出発をしてほしいところです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
