



15歳少女めぐり、レズの女と恋人の男が決闘、その結果…


フィリピンの恋愛事情はかなり複雑なようです。

現地からの報道によると、

このほどマニラ市で、

レズビアンの女が男性を殺害する事件があったそうです。

いったい何があったのでしょうか…。

警察の調べによると、

逮捕されたのは22歳のレズビアンの女で、

15歳の少女のボーイフレンドの男性(23)を刃物で刺殺した疑い。

2人は少女をめぐって対立関係にあり、

少女はこれを解決するため、

マニラ市サンパロックで、

2人の対面を準備したそうです。

すると男性がレズビアンの女に殴りかかり、

少女はこれを止めに入りましたが、

殴られて激高した女が、

持っていた刃物で男性の胸を2回刺し、

男性はその場で死亡しました。

少女の父親は、

女はいつも少女をストーキングしていたと証言していますが、

女は少女と交際関係にあったと主張しています。

まず15歳の少女を奪い合う20代の女と男という構図が凄いですが、
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking_out.html

その2人の決闘の場を準備した少女もなんか凄いですね。

気になるのは少女の気持ちが、

どちらにあったのかということですが、

残念ながら報道では触れられていません。

もしかしたらボーイフレンドに、

ストーカー女を懲らしめてもらい、

関係を絶ちたかったのかもしれませんが、

まさか刺殺されてしまうとは夢にも思わなかったでしょう。

日本だったら15歳の少女が、

レズの女と交際するなんて信じられないかもしれませんが、

フィリピンでトンボイと呼ばれるこういった連中は、

見かけや行動は男でも女心を知っているだけに、

女性を落とすテクニックは天下一品だそうです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
