



マラテで姿消した外国人、3月5日から行方不明


現地からの報道によると、

マニラ市内で外国人が行方不明になったそうです。

マニラ地区警察の調べによると、

行方不明になっているのはマラテ地区ビトクルズにある、

パシフィック・リージェンシーに住む42歳の韓国人男性で、

同居していた24歳の女性が、

帰宅しない男性を心配し警察に捜索願い出しました。

女性によると韓国人男性は、

3月5日にマラテで友達に会うと言って外出したそうです。

その後、銀行からお金を引き降ろすため、

マラテからマカティ市に向かうと連絡がありましたが、

それを最後に連絡がつかなくなったそうです。

http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking_random.html

フィリピンで生活する韓国人が増えるに従い、

犯罪に巻き込まれるケースも少なくないようですが、

中には同胞による犯行も多いようです。

アンヘレスで韓国人の遺体、現地在住の同胞に殺害される

アンヘレスで暗躍する韓国人マフィア

セブの韓国人銃撃、背後に同胞の黒幕

最後に会った友人が誰なのか、

そして何の目的で銀行にお金を引き下ろしに行ったのかが気になりますね。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
