



比人ミスコン優勝者が二階から落下、孤児院の床が崩壊


現地からの報道によると、

フィリピン人として初めて、

ミス・ワールドで優勝を果たしたミーガン・ヤングさんが、

訪問先のハイチで事故に遭い負傷したそうです。

事故があったのは訪問先の孤児院で、

ヤングさんが子供たちと一緒に、

建物の二階部分に上がったところ床の部分が崩壊し、

8~10フィートの高さから地面に落下したそうです。

ヤングさんは好運にも足から着地し、

かすり傷程度で済んだそうですが、

何人かの子供たちが打撲症を負ったほか、

ヤングさんに同行していたミス・ワールド会長が足を骨折して、

病院に運ばれたそうです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
危うく難を逃れたミーガンヤングさん

建物が木造の粗末な造りだったことに加え、

ヤングさんを見ようと多くの子供が集まり、

その重さに床が耐えられなかったようです。

子供たちに希望を与える仕事とはいえ、

貧しい途上国を訪問したりと、

ミスコンの優勝者も大変な仕事ですね。

フィリピンを代表する美しい顔に傷が付かなくて本当に良かったです。

ちなみに事故のときに身につけていた王冠も無事だったそうです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
事故直前の映像。この直後に床がバキバキと音を立てて崩壊した
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
