



選挙候補者の女性、セ◯クス写真をばら撒かれる


当選のためには手段を選ばないといった感じです。

現地からの報道によると、

このほど行われたバランガイ選挙で、

女性の候補者がわいせつな写真をばら撒かれる事件があったそうです。

事件があったのは、

フィリピン南部ダバオ市にあるバランガイで、

評議員に立候補していた女性のわいせつ写真が、

投票の2日前に地域にばら撒かれました。

写真はある男性との行為の最中に撮られたもので、
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking_out.html

女性は写真の中の人物が自分であることを認めてします。

写真に女性と一緒に写っている人物は、

以前に交際があった男性で、

他の地区でバランガイ・チェアマンで立候補したそうです。

被害者の女性は、

彼が写真をばら撒いたことを疑っていますが、

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
被害者の女性候補。なかなかの美人?

男性は「違うバランガイで立候補してるし、こんなことする意味が無い」と犯行を否定。

一方、ダバオ市長のドテルテ氏は、

「選挙に汚い手は付きもの」と指摘しています。

対立候補によるプロパガンダなのは明らかですが、

写真を提供した元ボーイフレンドも最低ですね。

でもこういった立場に立候補する方でも、

こんな写真を撮っているのがフィリピンらしいです。

女性の年齢がちょっと気になります。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
事件があったフィリピン南部のダバオ市
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
