



韓国人のマッサージ店に泥棒、50万ペソ消える


現地からの報道によると、

このほどマッサージ店に泥棒が侵入し、

大金が盗まれたそうです。

泥棒が入ったのはセブ島のマンダウエ市にある、

ドリーム・ホームサービス・マッサージで、

経営者の韓国人男性(40)が引き出しに入れていた、

約50万ペソがなくなっていたそうです。

窃盗にまず気づいたのはマネージャーの女性で、

韓国人の上司の部屋に置いておいた、

8千ペソとIDカードなどが入った財布が消えていることに気付きました。

これを韓国人の上司に報告し彼が確認したところ、

引き出しの現金も消えていたそうです。

さらに同市では16歳の勤労女学生が、
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking_pv.html

雇い主の家から約10万ペソ相当の貴金属などを盗んだ疑いで逮捕されました。

被害にあったのは、

フィリピン娯楽ゲーミング公社で働く32歳の女性で、

指輪やイヤリングなどが盗まれているのを発見しました。

これに先立つ数日前に、

警備員が女学生のバッグに雇い主のスーツが入っているの発見し、

問いただしたところ、

仕事の面接で着ようとしたと犯行を認めていたそうです。

その後、質屋で盗まれた貴金属類が発見され、

雇い主の女性が警察に通報し女学生は逮捕されました。

どこにも手癖の悪い人間はいるもんですね。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
事件があったセブ島のマンダウエ市
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
