スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マラテで13歳少年を犯した客引きに懲役6年


現地からの報道によると、

このほどマニラ市で少年をレ〇プした男に有罪判決が下されたそうです。

有罪となったのは2011年9月にマラテ地区で、

13歳の少年に性的暴行を加えたジプニーの呼び込みの男です。

裁判所の記録によると、

男はジプニーに乗っていた少年が所持していた850ペソを奪い、

「お金を返して欲しければついてこい」と語り、

無理やり少年をジプニーから引きずり下ろしたそうです。

少年はほかの乗客に助けを求めましたが、

ドライバーが「放っておけ」と言ったため誰も助けなかったそうです。

男は少年をセントポール大学付近の路地に連れて行き、

そこでズボンと下着を脱ぐように命じました。
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking_random.html

少年が抵抗すると男は頭を二度殴り「殺す」と脅したそうです。

男は行為が終わったあと、

400ペソだけ少年に返してその場を去りました。

少年はすぐにバランガイ警備員に助けを求め、

路上で博打をしていた男はすぐに逮捕されたそうです。

このほどマニラ地裁で行われた裁判で、

男は窃盗に加え肛門レ〇プの罪で懲役6年を言い渡されました。

ちなみに少年が所持していたお金は、

ピーナッツなどを売った収益だったそうです。

それにしても判決が出るまで2年もかかるとは、

裁判に関わった家族とかも大変だったでしょうね。

事件を通報しない被害者が多いのも頷けます。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
事件があったマニラ市マラテ地区
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。