



サイバーS〇X業を営んだ外国人と比人パートナーを逮捕


現地からの報道によると、

このほど西ネグロス州で、

サイバーS〇X業を営んだ外国人とそのパートナーが逮捕されたそうです。

警察の調べによると、

逮捕されたのは65歳のオランダ人男性と、

そのパートナーの33歳のフィリピン人女性で、

サイバーS〇Xに従事していた8人の女性が救出されました。

8人の女性のうち3人が未成年だったそうです。

救出された女性の何人かは、

最初ハウスヘルパーとして雇われましたが、

その後500ペソから2000ペソと引き換えに、

顧客のために裸になっていたそうです。

http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking_out.html

逮捕された2人の容疑者は、

バコロド市で同じような手口でサイバーS〇Xを営んでましたが、

最近になって逮捕されたムルシア町に移ってきたそうです。

摘発では6台のコンピュータやカメラなどが押収されました。

容疑者の2人は人身売買防止法違反などの罪で起訴されたそうです。

結局、この国で手っ取り早く稼ごうとしたら、

こういう商売しかないんでしょうね。

仕事のない若い女性はいくらでもいますし、

ネットで外国人を相手にすることで高収入も期待できます。

しかし捕まったときの代償は大きいようです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
摘発があった西ネグロス州
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
