スポンサーサイト




夫による妻殺しが相次ぐ


奥さまの受難が続いているようです。

現地からの報道によると、

このほどマニラ首都圏ケソン市で、

夫が妻を殺害する事件がありました。

警察の調べによると、

容疑者の夫は精神的な問題があり、

妻と彼の親戚の男性が付き添って、

信仰治療に向かう途中に事件が起きたそうです。

現場は同市内のガソリンスタンドで、

3人が乗っていたFXタクシーが給油のために停車した際に、

夫が妻の付き添いで夫がトイレに行ったところ、

トイレ内から妻の悲鳴が聞こえたため、

親戚とFXタクシーの運転手が助けに向かいました。

ロックされたドアをなんとか開けたところ、

すでに妻は床に横たわっている状態で、

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
妻の遺体

夫はトイレから逃げ出しました。

親戚が通行人に彼を捕まえるよう呼びかけたところ、

強盗と間違えられ袋叩きに遭って捕まえられました。

殺害の理由について聞いたところ、

妻が自分を殺そうとしてしていたなどと話していたそうです。

さらに妻が自分を精神病院に入れることを認めたために殺害したという情報もあります。

容疑者の夫ですが、

事件が起きる少し前から、

悪霊にとりつかれたような状態に陥っていたそうです。

さらにカビテでは、

夫婦喧嘩の末に妻が夫に殺害される事件が起きています。

警察によると、

妻が自宅のベッドの上で刺殺されているのが発見されました。

夜8時ごろ家の外で言い争っていた夫婦が目撃されており、

そのあと夫が寝室に妻を引きずって連れて行ったそうです。

妻は少なくとも18ヵ所を刺されていました。
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking_random.html

夫婦の2人の子供が事件を目撃しており、

父親を止めようとしましたが失敗したようです。

妻の父親によると容疑者の夫は、

ドラッグと酒の影響下にあったと話しています。

警察は逃亡した夫の行方を追っています。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
現地ニュースの映像から。トイレで妻を殺害し逮捕された夫
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
