



パプアニューギニアがヤバイ、フィリピーナを輪姦、豪人の彼氏を殺害


パプアニューギニアはかなり治安がヤバイ状況のようです。

現地からの報道によると、

このほどパプアニューギニアのマウントハーゲンで、

フィリピン人女性が複数の男に強姦される事件がありました。

フィリピン大使館は現地に職員を派遣し詳しい情報を確認中だそうです。

フィリピン人女性は62歳のオーストラリア人と一緒でしたが、

彼は暴漢によって射殺されました。

事件があったのはマウントハーゲンの郊外にある家で、

武装した10人の暴漢によって襲われたそうです。

強姦された女性は病院で治療を受けています。

犯人はまだ捕まっておらず犯行の動機なども不明だそうです。

このマウントハーゲンでは、

今年2月にも20歳の母親が多くの人々の前で、

全裸にされたうえで殺害されるという残忍な事件があったばかりだそうです。

さらにカルカル島という場所ではつい最近、

森で学術調査をしていた米国人女性が、

銃やナイフで武装した9人の男に襲われ強姦される事件があったそうです。

一緒だった夫とガイドも全裸にされたうえで縛られましたが、

3人は数時間かけて裸で命からがら近くの村に逃げ込んだそうです。

一部の犯人が逮捕されましたが、

その中には8歳と14歳の少年が含まれていたとの情報もあります。

フィリピンも危ないですが、

パプアニューギニアの危なさのほうが一枚上手ですね。

外国人が行くような場所でも、

こんな危ない集団がうろついているというのは、

ちょっと考えられないことです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
強姦された米国人女性。長い髪は事件のときに暴漢によってばっさりと切られたそうです
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
