



酔った建設作業員が9歳少女をレ〇プ


なんか似たような事件が多いですね。

このほどセブ島でレ〇プされたとみられる少女の遺体が発見されました。

現地からの報道によると、

遺体が発見されたのはラプラプ市内にある草むらで、

掃除していた労働者によって発見されたそうです。

少女の遺体は半裸の状態でした。

遺体の身元は少女の母親によって確認されました。

母親によると少女は前日から家に帰ってこなかったことから、

知人の家で寝ていると思っていたそうです。

その後、警察に調べによって少女の友人が、

建設労働者と一緒に少女が歩いているのを目撃していたことが分かりました。

近くの建設現場で働く労働者20人を警察署に呼び、

目撃者の友人に顔を確認させたところ、

その中に容疑者の建設労働者がいることが判明し、

追求したところ少女を犯したことを認めたそうです。

容疑者の証言によると、

少女が行方不明になった日の夜に同僚と飲み会があり、

友人が去ってひとりになったとき少女がお金を求めてきたそうです。

容疑者はそのまま少女を草むらに連れて行き犯行に及びました。

少女が抵抗したため口を手で覆ったところ、

行為を終えたあと少女が意識を失い動かなくなっていることに気付いたそうです。

容疑者の男性(21)は同棲している女性が6月に出産予定だそうですが、

未成年への犯行ですから終身刑になるかもしれないですね。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
現地メディアの報道から。草むらに横たわる少女の遺体
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
