



帰宅中の20代女性がレ〇プ未遂、トライク運転手を逮捕


トライシクルを使うのも命がけですね。

マニラ首都圏でトライシクルの運転手が女性を襲う事件がありました。

現地からの報道によると、

このほどパシッグ市でトライシクルの運転手が、

乗客の女性に強盗を働いたうえレ〇プしようとして逮捕されたそうです。

警察の調べによると、

夜9時半ごろ29歳の会計係幹部の女性が、

バランガイ・サンミゲルにあるコンドミニアムに帰宅するために、

トライシクルに乗っていたところ、

サイドカーに男性が乗り込んできてナイフを突き付け、

女性が持っていたバッグを奪いました。

バッグには4万ペソ相当のiPhone5のほか1500ペソ相当の携帯電話や、

クレジットカードなどが入っていたそうです。

さらに容疑者たちは、

女性をタイタイにある建設現場に連れていき服を脱がせましたが、

女性は抵抗しなんとか逃げ出したそうです。

犯行前に立ち寄ったガソリンスタンドの防犯カメラに、

容疑者とそのトライシクルが映っており運転手を特定できたようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

運転手はすでに逮捕されましたが、

もうひとりの仲間は逃走中で警察が行方を追っています。

最新のiPhoneを持っているなんて、

フィリピンでそれなりに裕福な女性だと思うんですが、

こんな夜にトラシクルで帰宅するとは、

ちょっと不注意のような気がします。

最終的に撃退できて本当に運がよかった。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
現地報道の映像から。暴行による生々しい痣と、捕まった容疑者と対峙する被害者女性
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
