スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リゾート施設オーナーのオーストラリア人が射殺される


このほどサンバレス州オロンガポ市で、

オーストラリア人が殺害される事件があったそうです。

オーストラリアなどからの報道によると、

5日夜に「ブルーロック・ビーチリゾート」のオーナーのオーストラリア人男性(53)が射殺されました。

警察の調べによると、

オーナーの男性が同リゾートのレストランで別のオーストラリア人と話していたところ、

銃を持った男が近づいてきて、

いきなり男性の頭部に向けて発砲したそうです。

男性は病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

目撃者の証言によると、

犯人は青い帽子とメガネをかけた30歳から35歳くらいのフィリピン人で、

現場から白いバイクに乗って逃走したそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

その後バイクは現場から3キロの地点に捨てられているのが発見されています。

犯行の動機に関しては警察は、

解雇された従業員による逆恨みである可能性を指摘しています。

従業員の証言によると最近、解雇された従業員が何人かいたそうです。

事件当時レストランには外国人を中心に20人ほどの客がいたそうですから、

かなり大胆な犯行といえますね。

殺し屋の犯行でしょうか。

このリゾートでは定期的に美人コンテストが行われて人気を博していたそうです。

ほかにも海に浮かぶフローティングバーをご存知の方もいると思いますが、

あれもブルーロックがやっているそうです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブルーロックのウェブサイトから。事件があったレストランと名物の美人コンテストの様子
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。