スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20歳の母親、恋人と子供の目前でレ〇プされる


フィリピンの地方で若い女性が集団レ〇プされる恐ろしい事件がありました。

現地からの報道によると、

ケソン州の山里にある村で、2人の子供を持つ20歳の母親が、

同棲している男性と夜の営みをしようとしたところ、

家に押し入ってきた4人の男に襲われたそうです。

警察の調べによると午後9時ごろ、

カップルが家で酒を飲みんで酔っ払い、

自分たちの部屋で裸になっていたところ、

リビングのほうから大きな音がしたそうです。

そして驚いてドアを開けたところ、

男たちがいきなり家に押し入ってきて銃で脅されたそうです。

覆面で顔を隠した男たちは、

パートナーの男性を床に押し倒して両手を縛りシーツで顔を覆った上で、

4人の男性がやめるように懇願する女性を襲い始めました。

http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking_random.html

4人目の男が行為を終えたところで、

寝ていた子供が目を覚まして現場を目撃しますが、3人の男が子供たちを押し返したそうです。

そして、およそ一時間後に彼らは家を去りました。

覆面をしてなかった犯人のひとりを被害者のパートナーの男性が知ってたことから、

警察がその男を特定し家を訪ねましたが、

すでにもぬけの殻だったそうです…。

誰も殺害されなかったのが不幸中の幸いでしたね。

20歳で2人の子持ち、さらに未婚の母というのがフィリピンらしいです。

首都圏と比べて地方はのんびりしているイメージがありますが、

たまに信じられないような凶悪事件が起きるのも事実です。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
事件があったケソン州PITOGO
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。