スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マカティ市のレストランで爆発、従業員が負傷


マカティ市にあるレストランで火災があったようです。

報道によると月曜の午後4時半ごろ、

マカティ・アベニュー沿いにあるSavoryレストランで、

LPGタンクの爆発が原因とみられる火災が発生しました。

爆発でレストランの従業員2人が負傷したそうです。

当局の調べによると、

従業員のひとりが誤ってガスを供給するホースを踏んだところ勢いよくガスが漏れ出し、

従業員たちが一目散に店外に逃げたところ爆発が起きたということです。

周辺への延焼は食い止められたようですが、

爆発の衝撃で隣にあるベーカリーショップなども被害を受けたようです。

引火したというこということは、

火を消さずに逃げたということなんでしょうね。

お客さんに負傷者がいなかったことが不幸中の幸いでした。

ちなみに火災があったレストランは繁華街があるブルゴス・ストリートのすぐそばです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
現地報道の映像から。火災があったマカティ市のSavoryレストランの様子
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。