



フィリピン人の恋人を怒鳴った英国人を逮捕


こんなことでも逮捕されちゃうんですね。

このほど英国人男性がフィリピン人の恋人に、

精神的な虐待を与えた疑いで逮捕されたそうです。

逮捕されたのはマニラ首都圏ケソン市に住む61歳の英国人男性で、

訴えたのはコンドミニアムで一緒に暮らしていた41歳のフィリピン女性。

警察の調べによると、

男性がショッピングモールに出かける際に、

フィリピン人女性の同伴を断ったことがトラブルの始まりだったそうです。

それでも女性が強引にモールに付いて行ったところ、

ついに英国人男性がキレてしまったようで、

「お前はクレイジーだ」などとレストランで怒鳴り始め、

たくさんの買い物客の注目を集める結果となり女性はとても屈辱に感じたようです。

ただでさえ嫉妬心が強いフィリピン人女性ですから、

男性がひとりでモールに行くと言いはじめ、

他の女性との密会を想像したのかもしれませんね。

もしかしたら英国人男性はそんな彼女の性格に辟易してたのかも…。

フィリピン人は人前で怒鳴られたりするのをとても嫌うので、

親しい相手といえど公衆の面前での喧嘩は控えたほうがよさそうです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ケソン市のモールといえばSMノース
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
