



セクハラ男、女性店員に無理やりキスして訴えられる


KTVの痛い客を連想する事件です。

現地からの報道によると、

このほどマニラ首都圏のニノイ·アキノ国際空港第1ターミナル内で、

ケーキショップの女性店員に無理やりキスをした男がセクハラ容疑で訴えられたそうです。

調べによると被害者は、ゴルディロックスで働く28歳の女性店員で、

菓子パンを買い求めに来た男が彼女に一目惚れし、

彼が身につけていた木製のネックレスをプレゼントすると申し出たそうです。

そしてネックレスを彼女に付ける際にキスを試みて失敗。

さらに領収書にサインする際に、もう一度キスを試み今度は成功を収めましたが、

勝手にキスされた女性店員は「バストス!」と激怒し平手打ちを喰らわせたそうです(笑)。

すると男は「いいだろ?今日はバレンタインデーだ。お釣りをチップで上げるから心配するな」と捨て台詞を吐き、

その場を立ち去ったそうです。

ショック状態の女性は、他の店員が発見するまで店の片隅でシクシク泣いていたとのこと…。

被害者は店内の防犯カメラの映像を証拠として提出する方針です。

容疑者のセクハラ男は、あの独裁政権で有名なマルコス元大統領の息子である、

ボンボン・マルコス上院議員の連絡スタッフと名乗っていたそうです。

空港当局は彼の空港への立ち入りを一時的に禁止にしました。

こんなことされもじっと我慢してくれるのはKTVのお姉ちゃんくらいでしょうね。

中には本気で怒られる客さんもいるようですけど…(笑)。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
