スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性の乳房や性器に虐待の痕跡…韓国人を起訴


セブにあるホテルの一室で、

意識不明の韓国人と死亡した若いフィリピン人女性が発見された事件の続報です。

現地からの報道によると、薬物の過剰摂取で意識不明となって入院している韓国人男性が、

フィリピン人女性を殺害した最重要容疑者であるとして起訴されたそうです。

警察の調べによると、

ホテルの防犯カメラの映像を調べた結果、

韓国人と女性が発見された部屋に第三者が進入した形跡が確認されませんでした。

また女性が無理やり部屋に連れてこられた様子もなかったそうです。

司法解剖の結果、女性の死因は首を絞められたことによる窒息死であることが判明。

乳房に噛まれた傷跡があり、性器にも虐待された痕跡が発見されましたが、

レイプされた証拠は確認されなかったそうです。

韓国人男性は今も意識を回復せず取り調べはできない状況となっています。

また地元テレビ局に撮影された韓国人の親族が激怒して、

カメラを奪い取るトラブルもあったようです。

親族は映像を消すことを求めテレビ局がこれに応じて決着がついたと報じられています。

韓国人と死亡した女性の関係ですが、

韓国人は市内に携帯電話のアクセサリーショップを出店する計画があり、

女性がそのパートナーになるよう説得していたそうです。

一方、女性の家族は娘が韓国人の恋人であることを否定しており、

女性が歌手として働いていたバーで2人が出会ったと話しているそうです。

また死亡した女性の双子の妹によると、

姉が生前に韓国人のことを「粗暴」だと語っていたそうです。

いったい2人の関係に何があったのか気になるところです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。