スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女子大生のS〇Xビデオが流出、全生徒の制服着用を中断する事態に


セブ市の大学に通う女子大生の性行為を撮影したビデオが、

インターネット上に流出してしまい大きな問題となっています。

渦中にある24歳の女子大生は恥ずかしさら授業に出席できない状態が続き、

卒業が危ぶまれる事態となっているそうです。

この騒ぎは今年1月に起きました。

何者かかが女子大生とそのボーイフレンドの性行為を撮影したビデオを、

こともあろうかフェイスブックにアップロードしたことから瞬く間に拡散。

しかも運が悪いことに彼女は学校の制服をきたままでビデオに映っており、

さらに名札まで確認できることから身元が完全に暴露される結果に…。

事態を把握した学校側は彼女のカウンセリングを行う一方、

ビデオをこれ以上拡散しないように求めましたが、

スマートフォンなどを通して次々とコピーされ手がつけられない状態だそうです。

このビデオは地元であまりにも有名になってしまい、

彼女と同じ制服を着ている女子生徒が嘲笑の対象となってしまったため、

学校当局が生徒の制服の着用を見合わせるという異例の事態に…。

問題のビデオは彼女のボーフレンドが下宿先で2年前に撮影したものだそうです。

ただボーイフレンドはビデオが記録された携帯電話を、

しばらく前に紛失したと話しており、

彼女はボーイフレンドの犯行を否定しています。

携帯を拾った何者かが流出させたようです。

ちなみに彼女とボーフレンドはすでに別れているそうです。

彼女が事件のショックから自殺したとの噂が流れましたが弁護士はそれを否定。

彼女は学校を卒業することを強く望んでおり、

家族もこの問題を受け入れ彼女を支えていると伝えています。

身から出た錆と言ってしまえばそれまでですが、

まさか2年も前のビデオが今になって流出するとは考えなかったでしょうね。

フィリピンでは中国製の格安スマートフォンが出回っており、

誰でも気軽にビデオが撮影できる時代です。

これからこういった事件は今後増える一方でしょう。

フィリピンに遊びに行く方も気をつけたほうがいいかも…。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。