スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クラークで日本人が謎の転落死


パンパンガ州のクラーク・フリーポートにある建物から日本人が転落し死亡しました。

死亡したのはフリーポート内でヘッドフォンやスピーカーなどの音響機器を製造する企業の副社長を務める61歳の日本人男性だそうです。

調べによると男性は9階にある自分の部屋の窓から転落したそうです。

警察の調べによると窓を掃除をしていて、

誤って転落した可能性が高いとのことです。

男性が入居していたビルの警備員によると、

何かが落下する大きな音がしたで確認していみると、

地面で日本人男性が倒れて死亡していたそうです。

さらに部屋に残されていた男性のスケジュール帳には、

死亡した日に部屋の掃除をすると日本語で記されていました。

警察は事故の可能性が高いと見ています。

窓の掃除をしてて身を乗り出し、

誤って落ちてしまったのかもしれませんね。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。