



カビテで9歳少女が4人の男に監禁、強姦され死亡


先日、女子大生が学校近くで睡眠薬強姦に遭う事件があったばかりのカビテですが、

今度は幼い少女が犠牲になったようです。

マニラ首都圏近郊のカビテ州ダスマリニャスで、

クリスマスに行方不明になっていた9歳の少女が遺体で発見されました。

少女は縛られたうえ猿ぐつわをはめられ下着が脱がされた状態で死亡しており、

近所に住む4人の男が強姦殺人の疑いで逮捕しました。

4人の容疑者は20代の兄弟とその親戚でひとりは15歳で未成年だったそうです。

驚くべきことにこの容疑者のひとりは少女の家族と顔見知りで、

少女の葬儀では彼女の棺を運んだとの報道もあります。

いったいどんな精神状態で葬儀に参加したんでしょうか?

少女はクリスマスに行方不明になってから12日間後に、

自宅から程近い廃墟で散乱するゴミと一緒に捨てられているのが発見されました。

証言によると少女は1月2日ごろに死亡するまで監禁され、

容疑者たちに少なくとも3回強姦されたことが分かっています。

少女の死因ですが放置されたことによる餓死との見方もあるようです。

犯行当時4人の容疑者たちは酒を飲んでいたそうですが、

何日にも渡って強姦してるというのが実に凶悪ですね。

年末に日本人が殺害されたばかりですが、最近のカビテはかなり治安が悪い印象です。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
