スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年末のマニラ首都圏で強盗が相次ぐ、女性が昏睡


年末のマニラで強盗が相次ぎました。

いずれも女性が被害者です。

マニラ首都圏のエドサ通りで走行中のバス内で強盗が発生した強盗から逃れるために、

乗客の女性が走っているバスから飛び降りましたが、

路面に頭を強く打って昏睡状態に陥り病院に運ばれて治療を受けています。

女性は大きな買い物袋を持っていて、

市場に行く途中だったとみられますが身分証などを所持しておらず身元は分かっていません。

警察は女性が身に着けていた服装などを公開し家族を探しています。

同じ日にマニラ市サンパロックの路上で、

大手テレビ局で働く女性従業員が引ったくりに胸を刺される事件が起きています。

女性がFXタクシーに乗っていたところ、

強盗の男がドアをいきなりドアをあけて彼女のバッグを奪いました。

そして女性がバッグを奪い返そうとしたところ、

男は持っていたナイフで彼女の左胸を刺したそうです。

犯人は警察によって逮捕され女性は病院に運ばれ治療を受けています。

本当にこっちの強盗は容赦がないですね。

強盗に遭いそうになってバスやタクシーから飛び降りて逃げたという話もよく聞きます。

それだけ公共の交通機関に危険が潜んでいるということでしょうね。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。