スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カラオケの騒音で乱闘、隣人の首を切断して殺害


フィリピンではカラオケに関するトラブルが絶えないようです。

バコロド市で農家の主がカラオケの音量をめぐるトラブルで隣人に殺害される事件がありました。

殺害されたのは44歳の男性で、

警察が駆けつけたとき彼の遺体は首と右腕、右脚が切断された状態だったそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

容疑者は近所に住む兄弟で、

彼らが誕生日パーティーでカラオケをしていたところ、

殺害された男性がその大音響に激怒し兄弟に向かって銃を発砲。

銃弾が兄弟のひとりに命中し負傷しました。

兄弟が男性を取り押さえようとして3人よる乱闘が始まったところ、

ここにボロと呼ばれる鉈を持った別の男性が現れ、

兄弟のひとりを切りつけ現場にボロを残して去って行きました。

そして残されたボロを手に取った兄弟のひとりが、

銃を発砲した男性に切りかかり頭部や腕などを切り落とし殺害したそうです。

たぶん酒が入っていたんでしょうが、

カラオケのトラブルでここまでエスカレートしてしまうのがフィリピンらしい。

フィリピン人は騒音に寛容だと言われますが、

こういう事件をみるとやっぱり迷惑に感じている人もいるようですね。

もしかしたら歌がものすごくヘタクソだったのかも。

それともマイウェイでも歌ったのでしょうか…。

詳しくはカラオケで歌うと危険な曲トップ3をどうぞ。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。