スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンビニ強盗の一部始終を克明に捉えた生々しい証拠映像




マニラ市で2件のコンビニエンスストアが相次いで強盗に襲われる事件がありました。

防犯カメラの映像からどちらも同じグループによる犯行とみられています。

ケソンアベニューの支店で発生した事件では、

強盗に気付いて銃を抜こうとした警備員が射殺される様子が防カメラによって克明に記録されています。

店内には女性店員もいましたが強盗に気付かれずにうまく逃げたようです。

強盗が逃亡したあと何も知らずに入ってきた客が、

床に倒れている警備員を発見し慌てて逃げていく様子も映っています。

強盗ですが警備員が銃に手を掛けたのを見て躊躇なく発砲してますね。

かなり手馴れた連中であることが映像からも分かります。

警察は今年の9月にハリソンプラザ近くのコンビニで、

米国人が射殺された強盗事件と同じ犯人である可能性を指摘しています。

ということは9月からだいぶ経ってますが、

警察はまだ犯人を捕まえてないってことですよね。

これじゃ犯罪が減らないわけです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。