



15歳少女とモーテルに入った工場長が遺体で発見


フィリピンで彼女と密会するときは注意したほうがいいかも…。

マニラ首都圏パシッグ市のモーテルで57歳の男性が殺害される事件がありました。

殺害されたのは自動車部品工場のマネージャーで、

モーテルに恋人である15歳の少女とチェックインしたあと部屋で死亡しているのが発見されました。

警察の調べによると男性は17日に少女とモーテルにチェックインし、

数時間後に少女だけがモーテルから出て行ったそうです。

そして2日後の19日に部屋の様子を見に来た従業員によって男性の遺体が発見されました。

2日も放置ってある意味すごいですね…。

その後、警察が容疑者として少女とその21歳のボーイフレンド、もうひとりの仲間を逮捕しました。

少女が部屋を出たあと、

同じモーテルのほかの部屋に宿泊していたボーイフレンドとその仲間が男性の部屋に入り殺害したようです。

強盗が目的だったとみられています。

殺害された男性の妻は警察に対し、

夫にほかの女性がいることは薄々感じていたが定期的に彼女の会っていたかは分からないと証言しています。

それにしても57歳の男性に15歳の恋人とは…。

親子を通り越して祖父と孫の年の差ですね。

いったいどうやって知り合ったんでしょうか。

モーテルによると男性と少女は常連客だったようです。

何度も会っているからといって油断は禁物ですね。

それにしても、こんな若い子を連れてモーテルに入っても通報されないもんなんでしょうか?

ちなみにモーテルには監視カメラはなかったそうです。

ではどうやって犯人の少女とその仲間を逮捕したかというと、

モーテルの宿泊記録に少女の名前と住所が記されていて、それを頼りに居所を突きとめたらしいです。

最初から強盗目的で付き合っていたという訳ではなさそうですね。

ソース

inquirerなど

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
