スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


被害者は2回レイプされた…モデル殺害事件


20歳のモデルが殺害された事件で新たな事実が判明しています。

警察によると容疑者たちは被害者を殺害する前に2回レイプしたと証言しているそうです。

当初の計画ではモデル仲間の女性が2人の子持ちであるという事実を知る被害者が、

周囲にそれを言い触らさないよう忠告としてレイプだけで済ますつもりだったようです。

ところが犯行中に容疑者のひとりであるモデル仲間のボーイフレンドの正体が被害者にばれてしまい、

最終的に殺害するしかなくなってしまったというのが警察の分析です。

モデル仲間の女性か言っていた「殺されるとは思わなかった」という証言は事実のようですね。

とはいえ仮にレイプだけで済ませたとしても許される犯行ではないですが…。

最初はレイプで脅しそのまま解放するつもりだったのが、

思わぬトラブルをきっかけに計画が狂い犯行は予期せぬ方向に…。

追い詰められた容疑者たちには殺害することしか選択肢はなかったのでしょうか…。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。