スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トライシクル運転手が女子高生を殺害、強姦の疑いも


ついこの前も薬物を摂取したトライシクル運転手が若い女性を殺害する事件があったばかりですが、

また同じような悲劇が起きたようです。

イサベラ州イラガン市でトライシクル運転手が15歳の女子高生を刺し殺す事件がありました。

警察の調べによると2人の女子高生をトライシクルに乗せた47歳の容疑者が、

目的地に向かわず人気のない場所に2人を連れ込み口説き始めたそうです。

15歳を口説く47歳っていったい…。

そして容疑者が猥褻行為をしようとしたため女子高生たちはこれに抵抗。

ひとりは負傷しながらも逃げることに成功して村人に助けを求めましたが、

もうひとりは次の日に体を18箇所も刺されて用水路で死亡しているのが発見されたそうです。

警察は死亡した女高生が強姦された可能性もあるとみて調査しています。

犯人のトライシクル運転手はまだ捕まっていないそうです。

仕事の疲れやストレスから薬物に走るフィリピンの運転手は多いようですね。

薬物の影響で性的な衝動を抑えられなくなったんでしょうか。

若い女性だけでトライシクルを利用するのは避けたほうがよさそうです。

ソース

Philstar

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
現地のニュース映像から。殺害された女子高生の葬儀の様子
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。