スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嫉妬に狂った元船員が銃を乱射、恋人含む4人殺害


やはり銃が身近にあるって怖いですね。

このほどマニラ首都圏のカロオカン市で酒に酔った元船員の男性が、

恋人を含む4人を射殺する事件がありました。

なぜこの男はこんな凶行に及んだのでしょうか。

32歳の元船員には一緒に生活をしている恋人がいましたが、

事件当日に彼女が浮気をしているとの噂を聞きつけ口論していたそうです。

恋人は浮気を否定しましたが酒に酔っていた元船員はこれを聞き入れず、

嫉妬に狂った彼はついに銃を持ち出して恋人に向け発砲。

彼女はその場で即死しました。

さらに酔いが回って怒りが収まらない元船員は、

近所で行われていたまったく関係ない誕生日パーティーに乱入。

銃を何度も発砲しパーティーの参加者3人を射殺しました。

目撃者は元船員が酒で完全に正気を失い銃を乱射していたと証言しています。

恐ろしい…。

それにしても関係ないのにいきなり撃たれた誕生会の参加者たちは災難としか言いようがない。

フィリピンでは酔っ払いや嫉妬が原因の事件がとても多いように思います。

よく夜になるとサリサリの店先や道端にテーブルを出して飲んでる連中がいますが、

あまり近づかないほうがよさそうです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。