



美人UST卒業生がトライシクル運転手に殺害される


将来有望な女性が薬物中毒の青年によって無残に殺害されました。

カビテ州でサントトマス大学を卒業生したばかりの20歳の女性が、

Bacoor町内にある畑で遺体で発見された事件で、

警察はトライシクルドライバーの兄弟を容疑者として逮捕しました。

警察によると容疑者の2人は大筋で犯行を認めているそうですが、

「何が起こったかわからない」などと薬物の影響下だったとして無罪を主張しいるそうです。

被害者の女性は午後11時ごろ買い物を終えて容疑者のトライシクルに乗って帰宅中に、

そのまま人気のない小屋に無理やり連れ込まれました。

そしてビニール製のストローで両手を縛られてドライバーで全身を49ヶ所も刺されたうえに、

コンクリートブロックで顔を潰されて殺害されたそうです。

女性にこんな酷いことをできるなんてまさに悪魔の所業ですね。

容疑者は否定してますが、

被害者の下着が脱がされていたことから強姦された可能性もあるとみて調査しています。

せっかくここまで一生懸命に娘さんを育て上げた両親が可哀相ですね。

彼女は大学を優等で卒業したそうです。

全員とは言いませんがトライシクルドライバーには薬物をやっていたりして、

犯罪予備軍のような連中が多いのも事実です。

この2人の容疑者は他の収容者からのリンチを避けるため別の独房に移されたそうです。

謎の死を遂げるのも時間の問題かもしれませんね。

ソース

gma

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
