



リサール公園でSEXをしたカップルを逮捕


マニラ市の名所リサール公園でカップルが逮捕されました。

警察によると逮捕されたのはフルーツ売りの男性と、彼と生活をともにしている女性で、

夜10時ごろリサール公園内にある中国庭園で性行為をしていたところ警備員に発見されたそうです。

2人は警備員に拘束され警察に突き出されました。

しかし男性は性行為をしていたことを否定。

キスをしていただけだと主張しています。

男性によると女性とは2週間前から喧嘩していて、ちょうど仲直りしたところだったそうです。

長い喧嘩の末に仲直りして、つい燃えがってしまったのかもしれませんね。

カップルは6ヶ月間投獄される可能性もあるそうです。

ちょっと厳しいかも…。

それにしても警備員もけっこうちゃんと監視してるんですね。

イチャイチャしてて歯止めが利かなくなるカップルってけっこう多いのかもしれません。

フィリピンでは人前でも平気で密着するカップルが多いですが(暑いのに…)、

ちょっと度が過ぎてしまったようです。

ソース

abs-cbn

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
