



情弱日本人を逮捕、「マリフ○ナは合法だと思った」、同胞教師に通報される


セブ市でマリフ○ナ所持の日本人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕されたのは、

現地で英会話学校に通っている、

大阪出身の27歳の日本人の男です。
http://internet.blogmura.com/facebook/

英語教師の日本人からマボロ警察署に、

生徒がマリフ○ナを所持しているとの通報があり、

警官が男が滞在しているサリナス・ドライブ沿いの、

「Tsa Hotel」に向かい部屋を調べたところ、

tsa1.jpg

手巻きのマリフ○ナ6本を押収しました。

警察が男になぜマリフ○ナを持ち込んだのか聞いたところ、

フィリピンでは違法なのを知らなかったと答えたそうです。

男は危険薬物法違反で警察署に拘留されています。

通報した英語教師は男を告訴するため、

宣誓供述をする姿勢を示しています。

Japanese national nabbed for marijuana

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【フィルスター・フリーマン】

男が滞在していたホテルですが、

「Tsai Hotel」が正しいようです。

日本から持ち込んだのか現地で入手したのか分かりませんが、

教師が通報したということは、

自慢して見せたのかもしれませんね。

フィリピンならなんでもアリと考えるのは大きな間違いです。

英語を勉強する前に、

訪れる国の基本的な情報くらい調べるべきですね。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
