



【マッドマックス】バイクの引ったくり犯に車が突撃、容疑者を病院送り


マニラ首都圏でワイルドな逮捕劇がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


月曜日にケソン市で、

バイクに乗った引ったくりの男が、

追突された車の下敷きになり、

病院送りになる事件がありました。

男は現金や貴金属が入った女性のバッグを引ったくり、

バイクで逃走しましたが、

それを目撃した女性の夫が車で追跡。

トーマスムラトの路上で、

渋滞にはまっていたところに、

追跡していた車が追いついて、

そのままバイクに追突。

引ったくり犯の男はバイクから投げ出され、

さらに追突した車の下敷きとなり、

駆けつけた救急隊に救助され、

病院に運ばれました。

無事にバッグは回収されましたが、

男は容疑を否定しています。

男は2012年にもケソン市のマザーイグレシア通りで、

引ったくりを行い逮捕されていました。

LOOK: Suspected snatcher ends up in gutter

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【abs-cbn】

犯人の自業自得ですが、

車の運転手も何らかの処分を受けるんでしょうか?

犯人もまさか体当たりされるとは、

思ってなかったのかもしれません。

この期に及んで容疑を否定しているのが笑えます。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
