スポンサーサイト




トイレで出産のメイド、窓から新生児を投げ捨てる


セブ市で生まれたばかりの新生児が、

投げ捨てられているのが発見されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


新生児が発見されたのは、

セブ市内にあるサブディビジョンで、

赤ん坊の泣き声を聞いた民家の警備員が、

サブディビジョンの警備員に連絡し調べたところ、

家の裏にある崖で蔦に絡まっている新生児を発見。

赤ん坊にはへその緒が付いている状態で、

生まれたばかりであることが分かりました。

発見者の警備員は、

「木の蔦が赤ん坊に絡んでラッキーだった」

「もしそうでなければ崖に落ちていた」

「赤ん坊はしっかりと蔦を掴んでいた」

「それは赤ん坊が生きたいという証だった」

赤ん坊は民家で働くメイドが、

二階のトイレで出産し、

その窓から投げ捨てたと考えられています。

赤ん坊はかすり傷を負いましたが、

セブ市内の病院で治療を受け安定した状態です。

民家の警備員はメイドの服に、

血痕が付いているのを目撃しており、

出産したばかりであるとを知りました。

母親はその姉妹と一緒に同じ家でメイドとして働いており、

ボホールの夫との間に4人の子供がいましたが、

妊娠のことは隠していたとみられています。

母親は顔色が悪くショック状態にあるため、

病院に運ばれました。

赤ん坊は福祉開発省に保護され、

母親は起訴される見通しです。

Ma throws newborn out the window

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【インクワイヤラー】

まさに危機一髪でした。

なぜ妊娠を隠していたのか分かりませんが、

大きいお腹を隠して働き続けるなんてできるんでしょうか?

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
