



ナイフで強盗試みたメイドを逮捕、「テレビで見て簡単そうだった…」


マニラ首都圏でタクシー運転手に、

強盗を試みた23歳の女が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


マニラ市ラクソン通りで金曜日午後4時ごろ、

58歳のタクシー運転手が女の乗客を乗せ、

ケソン市のアヤラハイツに向かいました。

そしてケソン市に入ったところで、

女がナイフを取り出して強盗を宣言。

運転手が持っていた350ペソを奪い取りました。

その後、運転手が女からナイフを奪おうとして、

揉み合いとなり双方が負傷。

パトロール中の警官が、

車内の騒ぎに気付いて女を逮捕しました。

警察によると女は、

「テレビで見て強盗は簡単だと思った」と話しており、

犯行の動機については、

補聴器の支払いにお金が必要だったと供述しています。

女から押収した身分証によると、

ケソン市のアヤラハイツでハウスメイドをしており、

警察は雇い主に事情を聞くを方針です。

It looks easy on TV, so maid tries taxi robbery

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【インクワイヤラー、gmanetwork】

女の強盗は珍しいですが、

23歳とは思えない浅はかな考えですね。

テレビと現実を区別できていないようです。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
