スポンサーサイト




結婚式をすっぽかした新郎を逮捕、警官も笑うその驚きの言い訳


マニラ首都圏で結婚式をすっぽかした新郎が、

新婦の家族に訴えられて逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


ケソン市で水曜日に、

自身の結婚式から逃亡した疑いで男が逮捕されました。

新婦の家族の訴えによると男は、

結婚式の費用を支払うことに失敗し、

結婚式に出席しないことを計画していました。

男は「タイヤがパンクして結婚式に遅れただけ」、

「会場に行ったら誰もいなかった」と主張していますが、

新婦の父親は、

「パンクなんて信じられるか」

「俺はいつも奴が娘を捨てると疑っていた」と話し、

その言い訳を受け入れませんでした。

結婚式の準備をした業者は、

男が結婚式の費用として、

20万ペソを母親から受け取っていたが、

びた一文も支払われなかったと証言しています。

Arrested runaway groom says he never meant to leave wife at altar: 'Na-flatan lang ako'

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【gmanetwork】

ビデオに問題の新郎が映っていますが、

安っぽい刺青からして、

信用できない雰囲気を放っています。

おそらく結婚費用を使い込んでしまったか、

自分ものにしようとしてるのは明白ですね。

言い訳が幼稚すぎて笑えますが、

新婦の家族にとっては笑い事では済みません。

ビデオで男の言い訳を、

悪そうな警官がニヤニヤしながら聞いてるのが、

フィリピンらしくて笑えます。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
