



妻と口論の男、LPGタンクに放火して火だるま


ブラカン州でLPGタンクに放火した男が、

全身に大火傷を負う事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


LPG販売店で配達を担当していた男は、

その日、浮気をめぐって妻と激しい口論となりました。

妻も同じ職場でレジを担当していましたが、

別の同僚と浮気している疑惑が浮上。

さらに妻が上司に、

男がLPGタンクを盗んでいると告げ口し、

仕事を続けられなくなって絶望。

男は職場にあったLPGタンクのバルブを意図的に開け、

電気コードを抜いた歳に飛んだ火花が着火。

火だるまになった男は病院に運ばれました。

別の目撃者は男がライターで着火したと証言しています。

【abs-cbn】

絶望的すぎるシチュエーションですね。

同じ職場にいながら、

別の同僚と浮気なんてできるものなんでしょうか?

確かに火を放ちたくなる状況かもしれません。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
