



マラテの「ジャパンスパ山忠」で男性客が死亡


マニラ市にある日本式サウナで、

客の男性が死亡しているのが発見されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


マニラ地区警察の調べによると、

死亡したのは情報技術関係で働く31歳の男性で、

マラテ地区マビニ通の「Japan Spa Yamachu」に、
http://internet.blogmura.com/facebook/

午後12時45分ごろに入店していました。

このとき受付係の女性従業員が、

男性に施術サービスについて説明しており、

特に問題は見られなかったようです。

そして午後3時45分ごろ、

男性は食事をするために4階に行き、

5時ごろに意識を失って倒れているのを、

スパの従業員によって発見され、

病院に運ばれましたが死亡」しました。

警察の調べによると、

男性は妻に電話をして胸の痛みを訴えていたそうです。

妻によると男性は、

これまでも胸の痛みを訴えていましたが、

病院で検診を受けることはありませんでした。

警察は男性の体に負傷した痕跡なないことから、

心臓発作で死亡したとの見方を示しています。

Man dies in Malate massage parlor

【ジャーナル】

在住邦人の間では結構有名なスパですね。

サウナや大浴場、マッサージなどがある、

いわゆるスーパー銭湯のような施設のようです。

それにしても心臓に問題があるのに、

サウナやマッサージなんて、

かなり無茶をしますね。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
