



オーストラリア人が拘置所で死亡


セブ市の拘置所でオーストラリア人が、

死亡しているが発見されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


遺体で発見されたのは、

47歳のオーストラリア人の男で、

当局は自殺したとの見方を示しています。

第一発見者は見回りの看守で、

男が独房でベッドのシーツで首を吊っているのを発見し、

医務室に運びましたが死亡が確認されました。

男は2013年に10歳から13歳の未成年者に、

お金を渡して性行為をした容疑で逮捕され、

共犯者と一緒に収監されていました。

共犯者によると男は、

事件に進展がないことから、うつ状態となっており、

三ヶ月前にも自殺を試みていました。

看守によるとオーストラリア領事が、

男のうつ状態を懸念し、

監房の外で過ごせる時間を作るよう要請していました。

また男は看守に、

「釈放される希望を失った」

「収監されたことをとても恥じている」と、

一週間慣ほど前に話していたそうです。

捜査を担当した殺人課は、

殺人の可能性はないと指摘しています。

警察は男の遺体を本国に送還するため、

オーストラリア大使館と調整を行っています。

Aussie inmate in Cebu found dead inside cell

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【abs-cbn】

裁判が進まなかったのか、

逮捕されてから約1年8ヶ月も、

収監されたままだったようです。

フィリピンの刑務所はけっこう自由のようですが、

判決が出てない容疑者の勾留施設は、

逃走の可能性もあり、

融通が効かないのかもしれませんね。

同じような容疑でのオーストラリア人の逮捕は、

けっこう多い印象です。

セブのリゾートで豪人を逮捕、少年少女15人を救出

未成年をホテルに連れ込んだ豪人を逮捕

15人の女性を救出、サイバーセッ〇ス業者の外国人を逮捕

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
