



飲み会で拳銃を自慢したら暴発して友人が死んだ


酒に酔っているときは銃を持つべからず…。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


このほどケソン市で銃が暴発して、

男性が死亡する事件がありました。

死亡したのは43歳の農民の男性で、

家で飲み会をしている最中に、

20歳の男が腰に刺していた拳銃を取り出し、

友人たちに見せ始めました。

そして銃弾を取り出している最中に、

誤って引き金を引いてしまい、

発射された銃弾が男性の胸に当たりました。

驚いた男は拳銃を持ったまま、

負傷した男性を置き去りにして現場から逃走。

男性は病院に運ばれましたが死亡しました。

警察が逃走した男の行方を捜しています。

【ジャーナル】

負傷した友人を置き去りにして逃げる感覚が分かりませんね。

事故を起こしたバスの運転手もよく逃走しますが、

この国では無責任な行動が目立ちます。

警察があまり優秀ではないので、

とりあえず逃げ切れる可能性に掛けてしまうのかもしれません。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
