



男がバーでいきなり彼女に発砲、その一部始終


ビコール地方で銃撃事件があり、

女性が顔などを撃たれて負傷しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


金曜日の夜にナガ市にあるレストバーで、

リガオ市でバランガイ・キャプテンを務める男が、

ガーフレンドの女性(36)に銃を発砲して逃走しました。

警察の調べによると、

現場は市内にあるレストバー「Red Cactus」で、

男が女友達と一緒に飲んでいた、

ガールフレンドのテーブルを訪れ、

2人の関係がまだ終わっていないことを説得しようとしました。

naga3.jpg

しかし2人は激しい口論となり、

ガールフレンドが逃げるように席を立ったところ、

男が45口径の銃を取り出して、

至近距離から彼女に向けて発砲。

ガールフレンドは顔に2発と、

首に1発の銃弾が当たって病院に運ばれましたが

かすり傷で済み容態は安定しています。

男は銃撃のあと現場から、

白い車に乗って逃走しており、

ナガ市警察がリガオ市警察と連携して行方を追っています。

また市当局が男に行方に関する情報提供に、

10万ペソの懸賞金を掛ける方針です。

CCTV catches barangay captain shoot woman in Naga City

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【gmanetwork、インクワイヤラー】

動画を観るとめちゃくちゃ至近距離から発砲してて、

倒れた相手にさらに発砲してるんですが、

一発も致命傷にはならなかったようです。

銃を持ってきたということは、

最初から殺害する気だったのかもしれません。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
