



セブの日本人レ◯プ事件、「それでも俺はやってない」、容疑者の悲痛な叫び


セブ市でスパのマッサージ師が、

顧客の日本人女性をレ◯プしたとして逮捕された事件で、

逮捕された男が犯行を否定しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


金曜日に警察に拘置されている男は、

地元メディアに対し涙ながらに容疑を否定しました。

警察の調べによると、

日本人女性はバランガイ・カサンバガンにある、

容疑者が勤めるマッサージパーラーに行き、

マッサージを頼みました。

日本人女性の証言によると、

男は下着を脱がして局部を触り、

女性は抵抗を試みましたが男の力が強く無理でした。

hapo1_201503281004240a9.jpg

しかし男は「私は触ってない」と容疑を否定し、

日本人女性が2時間も寝ていたと主張しています。

また同じパーラーで働く同僚は、

「カーテンで仕切られたすぐ隣に別の顧客がいる」と指摘し、

そんな大胆な犯行は無理だと男を擁護しました。

警察は捜査を続行中ですが、

日本人女性の苦情を元に、

男はワイセツ行為で告訴される見通しです。

Haponesa sa Cebu, pinagsamantalan daw ng lalaking masahista

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【gmanetwork】

ニュース映像の白い服の女性が被害者だと思うのですが、

なんかフィリピン人っぽい感じがしますね。

顔が映ってないのでなんとも言えませんが…。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
