スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タクシー運転手から借金しまくりのインド人、噂が広がりお縄


セブ市で借金を踏み倒していたインド人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


火曜日に逮捕されたのは、

ニューデリー出身のインド人の男で、

タクシー運転と友達となって信頼関係を築いたあと、

海外の親戚がお金を送ってきたら返すと作り話をして、

複数の運転手から借金を繰り返していた疑い。

しかし、男が火曜日に同じ手口で、

別の運転手に借金を試みたところ状況が逆転します。

相手の運転手が男の噂を耳にしており、

そのままマボロ警察署に直行して男を突き出したのです。

しかし男は借金を支払う意思があると強調し踏み倒しを否定。

「私には何も残されていない」

「誰も私を助けてくれない」「友もいない」「そしてお金もない」

と泣き言を話しているそうです。

しかし騙された運転手たちは男を告訴する姿勢です。

【gmanetwork】

インド人というと高利貸をしているイメージがあるので、

運転手たちの警戒が緩んだのかもしれません。

しかし外国人でありながら、

タクシー運転手から借金ができるほどの信頼関係を築くとは、

かなり口が達者な詐欺師だったと思われます。

その才能を別の分野で発揮してほしいところです。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。