



フィリピン版ナッツリターン、女優が機内で騒動、空港に引き返す


フィリピンのベテラン女優が機内でトラブルを起こし、

飛行機が空港に引き返す騒動がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


3月20日の午前9時20分出発のセブ・パシフィック航空の機内で、

乗客同士のトラブルがあり、

パイロットが空港に引き返す判断を下し、

午前10時半ごろに飛行機がターミナル3に引き返しました。

そしてトラブルの原因とされる、

女優のMelissa Mendezさんが強制的に降ろされました。

トラブルの相手は同じ飛行機に乗っていた、

モデルでスポーツ選手でもあるAndrew Wolffさんとその友人。

調べによると女優が窓から雲の写真を撮りたいと言い出し、

Wolffさんの友人の席に勝手に座ったそうです。

そして苦情を受けた客室乗務員が、

女優に自分の席に戻るように要請すると、

従うかに見えましたが、

急にWolffさんの友人を罵倒し始めました。

さらに女優は仲裁に入った客室乗務員を叩いたため、

報告を受けたパイロットが空港に戻って、

女優を飛行機から降ろす決断を下しました。

しかし女優は地元メディアに対し、

相手の乗客に窓から写真を撮りたいことを伝えただけと説明。

すると「口が臭い」などと言われ、

近寄らないよう叫び始めたと話しています。

女優は自分の弁護士に相談する一方、

女性団体にも助けを求める方針です。



【フィルスター】

どちらの言ってることが本当か分からないですね。

2人とも芸能界で活躍しているようですが、

何か過去に因縁でもあったのかもしれません。

互いに顔を知ってるはずですから、

普通に対応すればこんな大騒ぎにはならないと思うのですが。

いずれにしろ他の客にとってはいい迷惑ですね。

去年末にはこんな事件もありました。

ジャップ・リターン?日本人を拘束、飛行機のドアを開けようとして飛行が遅延

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
