



11歳の少女を誘拐し8年間レ◯プ、2度の妊娠、出産


ミンダナオ島で8年前から、

行方不明になっていた少女が救出されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


北アグサン州で救出されたのは、

2007年に11歳だったときに誘拐された、

現在19歳の女性で、

家族はすでに彼女が死んでいたと思っていました。

火曜日に現地警察によって行われた合同捜査で、

女性を拘束していた男が逮捕されました。

男は8年間に渡って女性をレ◯プした疑いが持たれており、

2人の間にはすでに2人の子供がいました。

男は以前に被害者女性の家で、

暮らしていたことがあるそうです。

男は誘拐やレ◯プ、銃の違法所持などで起訴される見通し。

【abs-cbn】

どういう動機で少女を誘拐したのか分かりませんが、

8年間もバレずに生活を続けていたのが驚きですね。

なぜここにきて急に警察が動いたのかが不思議です。

何か別件で逮捕されて、

偶然に誘拐が発覚したのかもしれません。

逮捕された男は以前に、

被害者の家に住んでいたこともあるようなので、

もしかしたら親戚か何かなのかもしれません。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
