スポンサーサイト




女子高生が悪夢の体験、横行するセクストーション!


マニラ首都圏で女子高生が、

男友達に恐喝される事件がありました。

彼女が経験した悪夢のような体験とは…。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


土曜日にマニラ市トンド地区にあるレストランで、

17歳の男が恐喝の容疑で逮捕されました。

男はヌード写真を公開すると言って、

被害者の女子高生(16)を脅し、

性行為を迫った疑いが持たれています。

被害者によると男は同じ学校の知り合いで、

昨年の9月に他の2人の女友達と一緒に、

彼の家での飲み会に参加していました。

写真はこのとき寝ている最中に、

撮影されたと見られていますが、

被害者はまったく気が付きませんでした。

なので被害者は最初、男の脅しを信じず、

無視していましたが、

男がフェイブックに送ってきた写真を見ると、
http://internet.blogmura.com/facebook/

隣に当時一緒に寝ていた女友達が映っており、

自分の写真であることを確信しました。

男は被害者と同じ高校の卒業生で、

同じ学校の組織に所属していたときに出会いました。

男は学校では人気者だったそうです。

被害者は友達に両親に相談するよう説得され、

告白を聞いた母親が激怒して警察に通報。

男が被害者に性行為を迫ってきたときに、

警察がおとり捜査を行い、

待ち合わせ場所だったファストフード店で逮捕しました。

しかし男はまだ未成年であることから、

社会福祉省に引き渡される見通しです。

Teen nabbed for blackmail

17-ANYOS NA LALAKI, PINILIT MAKIPAGTALIK, TINAKOT ANG 16-ANYOS NA KAIBIGAN

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【テンポ、TV5】

未成年なのに飲酒なんかしている、

女子高生の自業自得な面もありますね。

しかし、いくら酔っているとはいえ、

気付かれずに服を脱がすのは難しいと思います。

もしかしたら男が酒に睡眠薬を盛っていたのかもしれません。

フィリピンの若者は高校を卒業しても、

成年になるまで仕事に就けないので何もすることがなく、

この期間に薬や酒に手を出したり、

女の子だと妊娠してしまうケースも多いようです。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
