



サイバーセ◯クス拠点から12歳少女を救出


マニラ首都圏で未成年の少女を使って、

わいせつ映像を配信していた男たちが逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


金曜日にパテロスで国家捜査局(NBI)が、

外国人向けのサイバーセ◯クス拠点を摘発し、

12歳の少女を救出し、

4人の容疑者を逮捕しました。

今回の摘発は米国当局からの情報を元に行われたもので、

1年前から容疑者の行動を監視していましたが、

頻繁に場所を移動するため摘発は難航しました。

少女は外国人の顧客を装った捜査員のために、

カウェブメラの前で服を脱いだところを、

民家に踏み込んだ捜査員に救出されました。

容疑者は2年前からサイバーセ◯クスを営んでおり、

顧客から50ドル(約2200ペソ)を受け取って、

300ペソを少女を渡していました。

容疑者は犯行を認めていますが、

少女が自ら接触してきたと話し、

行為を強要したことを否定しています。

摘発された民家は警察署から、

わずか50メートルの距離にありました。

Suspek sa cyber porn: Gipit na bagets ang lumalapit

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【gmanetwork】

相変わらず摘発が行われているようですが、

氷山の一角でしょうね。

両親が自分の子供を売るケースも多いようです。

パソコンとネット環境さえあれば、

誰でも始められるビジネスなので、

これからも貧しい子供の犠牲は続くでしょうね。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
