スポンサーサイト




卒業間近の主席女子高生、薬物中毒の男にレ◯プされる


セブ島で卒業間近の女子高生が、

男にレ◯プされる事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


日曜日の午後8時ごろカルカー市で、

インターネットカフェで調べ物をして、

帰宅途中だった16歳の女子高生が、

ナイフを持った男に襲われました。

女子高生は男に脅されて、

ココナッツの木の下に連れて行かれ、

そこでレ◯プされました。

そして翌日の朝に道路を歩いているところを、

行方を探していた母親に発見されました。

母親によると彼女は、

服が汚れており朦朧とした状態だったそうです。

母親は彼女を警察に連れて行き事件を報告しました。

女子高生は右肩の刺青など、

犯人の特徴を詳細に覚えており、

間もなく近所で薬物ディーラーをやっている男が逮捕されました。

病院で女子高生が検査を受けた結果、

レ◯プされていることが分かり、

男はレ◯プと薬物所持の容疑で起訴されました。

被害者の女子高生は3月に卒業を控えており、

クラスの主席として卒業式に参加する予定でした。

被害者は長女で両親は安定した収入がありませんでしたが、

小学校から高校まで政府の特待生として学んでいました。

大学も特待生として複数の学校からオファーがありましたが、

どの学校に行くかはまだ決めていませんでした。

Valedictorian, nagreklamong ni-rape ng drug pusher sa Cebu

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【abs-cbn】

真面目に生きてる市民が、

クズのような犯罪者に人生を台無しにされる事件が、

フィリピンでは後を絶ちません。

この国で暮らすうえでのリスクのひとつです。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
