スポンサーサイト




韓国人殺害の連続強盗犯、「事故」で射殺されるwww


マニラ首都圏で強盗やレ◯プを繰り返して逮捕された男が、

事故で射殺されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


死亡したのはケソン市内のレストランなどで、

強盗を繰り返していた29歳の容疑者で、

先日、韓国人女性を射殺した事件を起こしたあとに、

警察の捜査によって逮捕されました。

そして月曜日夜に、

市役所から移動のため女性警官の随伴で、

手錠をかけて建物を出たところ、

突然、男が女性警官に体当たりして、

拳銃を奪おうとしたそうです。

そして男と警官が揉み合いになったところ、

銃が暴発して男の頭に2発の銃弾が当り、

病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

事故は男が市役所のジャスティスホールで審問を受け、

拘置所に戻る途中で起きました。

男はケソン市やアンティポロ市で昨年末から、

少なくとも8件の強盗事件を起こし、

被害者女性をレ◯プするなどの犯行を繰り返していました。

そしてカフェで韓国人女性を射殺した数日後に逮捕されました。

Holdaper-rapist sa QC, patay

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【gmanetwork、abs-cbn】

フィリピンでよくある事件です。

偶然かもしれないですが、

子供や女性を酷い目に合わせた容疑者が、

似たような状況で射殺されることが多いです。

護送中に急に警官の拳銃を奪おうとして射殺というパターンです。

処刑という噂も当然あります。

記者会見では被害者の女性が容疑者を殴りかかるなど、

かなり恨まれていたことは確かなようです。

マニラ警察が強盗容疑者をパトカー内で射殺

12才少女を刺殺した容疑者、パトカー内で射殺される

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
